ヴェガ人

安部公房著「砂の女」読了。

かなり好きでした。もっと安部公房を読みたい。

ポン・ジュノ監督「ほえる犬は噛まない」を観た。

かなり好きでした。やっぱりポン・ジュノ凄い。

ロバート・ゼメキス監督「コンタクト」を観た。

これも好き。

ポン・ジュノ監督、ユー・リクウァイ監督、石井聰亙監督「三人三色」を観た。

オムニバス。低予算でもちゃんと観れるものを作ったのはポン・ジュノだけだった。

ホセ・ルイス・ロペス=リナレス監督「ファイティング・シェフ〜美食オリンピックへの道」を観た。

ドキュメンタリー。もっと料理が映ってれば嬉しかった。

よしながふみの「大奥」を最新7巻まで、「きのう何食べた?」の最新5巻まで、「月とサンダル」を読みました。やっぱり好きだなー。